スポンサーサイト


エフェクトなんかも!!

こんばんわ!
弟子1です!!!

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!
最近夏休みのおかげもあってか若いお客様も増えてうれしい限りです!

今日はお客さんに「マルチエフェクトのプリセット作成」
という変わった事をお受けしました。
なかなか本人さんの思う音を出すのはむずかしいですが
やっていくうちにこっちまで勉強になることもちらほらあってたのしいです!
CDの音源なんか持ってきていただいて「こんな感じの音!」というプリセットをつくるのもなかなかたのしいです!!!!

そんな一日でした!
ではまた明日!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

