スポンサーサイト


どしゃー!!!

すごい大雨でした~><
こんばんわ!
弟子1です!!

おひるにドカンとふって 蒸しましたねー

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
週末もバリバリ営業してますのでぜひぜひご来店ください!
はやいものでもう8月もおわりですね~><
明日からは9月!
秋になりすごしやすい日にはやくなってほしいものですね!!

では!
また明日!!
スポンサーサイト
コメント

こんばんは~♪~θ(^0^ )

お弟子1さん、お弟子2さん、8月もお疲れ様でしたm(_ _)m

今日は、雨が土砂降りだった所と、降らなかった所があったそうですが、工房近辺は凄い土砂降りだったそうですね(^_^;)
そして先程、フィリピン沖で、大きな地震があり、日本に津波が来るとのニュースが流れています。
フィリピン沖でも、こちらの津波も被害が最小限でありますように…。

さて、今日も、沢山のお客様に御来店を頂きましたね(^O^)

明日は、お休みを頂きますが、また明後日宜しくお願いします(^w^)

No title

8月お疲れ様でした!
都会のゲリラ豪雨のようなものがこっちでもおきてるんですかね~><

地震はすごくおおきかったみたいですね。何事もなければいいんですが。。。

休日はバタバタしますががんばってまいりましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

